Q1

どんな歯医者なんだろう?

女性の方が多いと思います。もちろん男性の方もおられますが、皆さん、治療にこだわりを持っていますね

Q2

口の中だけでなく、健康にはいつも 気を付けていたい。

噛み合わせのズレは、歯槽のう漏の悪化や、めまいなど、身体の不調を引き起こします。

Q3

最後まで、自立した人生でいたい。

大事なことがあります。 気になる所があるけれど、加減して何とか噛めているではなく、どんなものでも無意識にしっかり噛める、と言う事だけが、認知症にもならず、しっかりと自分の脚で立つことにつながります。

院長

鈴木 規之

経歴

徳島大学歯学部卒業

趣味

音楽鑑賞、読書、歴史、日曜大工

英会話、フットサル、古墳

バードウォッチング

院長の得意なこと(お約束)

・顎関節症を楽にします

・「十年後」に虫歯にならない口の中をつくります。

・口臭は、必ず治します。

・保険治療で、しっかりかめる入れ歯を作ります。